イオンモール草津で。

0225papaP.jpg

カメラをじーっとまっすぐ見つめる様子に大物感が漂う瀧本涼太くん(1歳)。和人さん(31歳)によると「ぼーっとしていて(笑)あまり泣いたり動じたりしないです」。ごはんを黙々とよく食べる様子がかわいいそう。サイクリングが趣味のパパ、「いつでもどこでも自分の力で好きな所に行けるのが魅力」と笑顔。涼太くんと一緒に琵琶湖一周する日が楽しみですね。

イオンモール草津で。

0218パパ&キッズ.jpg
お気に入りのおもちゃと離れるのを断固拒否、ご機嫌笑顔で撮影させてくれた佐久間一(はじめ)くん(2歳)。昭さん(35歳)によると一言「頑固です(笑)」。でも「そばを離れるとすぐ追っかけてくるところがかわいい」。夢は一緒にキャッチボールすること。それから「誰にでも気遣いできるやさしい子になってほしい」とにっこり。一くん、大好きなパパがお手本だね。

フォレオ大津一里山で。

0211パパ&キッズ.jpg
家ではお兄ちゃん (10歳)と取り合いになるほど大好きなパパを独り占め中の甲斐麻芳圭(まほか)ちゃん(3歳)。幸則さん(39歳)によると「人見知りが落ち着いて、今はずーっとしゃべってます。スイッチがあるなら切りたいくらい(笑)」。兄妹をいろいろな所に連れていって遊ばせてあげるのが夢。麻芳圭ちゃん、優しいパパと今のままずっと仲良しでいてね。

フォレオ大津一里山で。

0204papaP.jpgフォレオの中をあちこち見て回るのが好きな珠梨(しゅり)ちゃん(2歳)のお付き合いでやってきた弘田大介さん(40歳)。「よく〝パパそっくり〟と言われます」と優しい笑顔。「趣味の海釣りに一緒に行けたら。滑り台や砂遊びが好きだからアウトドア好きになる見込みありでしょう?(笑)」。珠梨ちゃん、元気いっぱい大きくなってパパの夢をかなえてあげてね。

フォレオ大津一里山で。

0128パパ&キッズ.jpg

心海(ここみ)ちゃん(2歳)とは「いつも一緒にめっちゃ遊んでます!」という三浦成喜さん(30歳)。心海ちゃんがママの真似をして妹・心華(こはな)ちゃん(0歳)の世話をする様子がかわいいそう。大きくなったら「一緒に買い物とかドライブ、小旅行に行きたい」。人見知りだけど最後にやんちゃぶりを発揮してくれた心海ちゃん。ずっとパパと仲よくしてあげてね。

フォレオ大津一里山で。

0121papa.jpg
カメラの前でちょっぴり緊張気味だった梶岡朔太郎くん(3歳)、ごきげん直しの〝ハートの術〟でにっこり! アウトドア派の俊幸さん(38歳)は「テントをかついで自転車で自然の中に出かけて泊まるのが好き」。琵琶湖一周もよくするそうで、「いつか一緒に行けたら」とにっこり。好奇心旺盛な朔太郎くん、どんな驚きや感動と出合えるのか、楽しみだね!

フォレオ大津一里山で。

0107パパ&キッズ.jpg

まだ進化中の三つ指ピースを静かにキメてくれた森田悠斗くん(2歳)。洋亮さん(32歳)によると「人見知りの内弁慶」。でも家ではよくしゃべって元気いっぱい! パパの〝高い高い〟がお気に入りで、走っている姿がかわいいそう。悠斗くん、「一緒にキャッチボールをしたり、遊園地やキャンプにも行きたい」というパパの夢がかなうよう、すくすく大きくなぁれ。

矢橋帰帆島公園で。

1217パパキッズ.jpg

高い所も余裕の〝自由人〟結芽ちゃん(5歳)と対照的に、怖がりで几帳面な悠月くん(2歳)。「無理やり上に連れてきました(笑)」という太田創志さん(31歳)の膝の上で緊張気味のピースをしてくれました。単身赴任中のパパ、「週に1度くらい帰るたびに子どもの成長がわかる」とうれしそう。早く結芽ちゃんの大好きな温泉満喫の家族旅行に行けたらいいですね。


矢橋帰帆島公園で。

1210papaP.jpg

カメラ前でものびのび人懐っこい金房怜ちゃん(2歳)。ぐずりモードの莉央くん(0歳)はベビーカーで見学です。知(とも)さん(30歳)はそんな二人を「動物園で動物と触れ合わせてあげたい」とにっこり。スノーボードを家族でやるのも夢。「あと大人になったら一緒にお酒を。特に娘とはあまり機会がないやろし」。怜ちゃん、輝く笑顔でパパと乾杯してあげてね。

矢橋帰帆島公園で。

1203大森親子.jpg
おそろいのボーダーでおしゃれな大森茜ちゃん(2歳)と葵ちゃん(1歳)。拓哉さん(32歳)に性格を聞くと即、「落ち着きがない、集中力がない(笑)」と返ってくるほど、元気いっぱいでやんちゃな姉妹。パパはいつも気を配って〝忙し楽しい〟日々だそう。将来の夢は「一緒に飲みに行くこと」。3人でゆっくりお酒とおしゃべりを交わす、その時が楽しみですね。