2014年11月アーカイブ

矢橋帰帆島公園で。

1129papaP.jpgのサムネール画像

緊張気味の岡島莉栄人くん(1歳)、「普段はいつもニヤニヤしてますよ()。臆病だけど慣れたらガンガンいくタイプ」という正之さん(32)の言葉通り、撮影後は満面の笑顔で何度も駆け戻ってきてくれました。「丸くてコロコロしているところがかわいい」とパパ。莉栄人くん、「一緒にキャッチボールや将棋をしたい」というパパの夢、笑顔でかなえてあげてね。

 リビング滋賀では、街で出会ったパパとキッズの笑顔を紹介していきます。

フォレオ大津一里山で。

pht01.jpg
生後6カ月のミンホくんを連れてママの実家に帰省中のハン・ボラムさん(28歳)。

滋賀の印象を聞くと「住んでいる街と雰囲気が似ているので自分の家に帰った気分です」とニッコリ。ミンホくんのかわいいところは?「全部(笑)。一番は遊びながら喜ぶ様子かな。韓国は大きい公園がたくさんあるのでボール遊びやキャンプをしたい」。

琵琶湖にも親子で遊びに来てね!