2014年12月アーカイブ

皇子が丘公園で。

1220papaP.jpgのサムネール画像のサムネール画像

「僕の子どものころと同じ顔なんです()」と上田浩司さん(46)。視線の先の隼くん(1)はお散歩大好き。パパに帽子と靴を持ってきて〝外行こアピール〟するそう。隼くんが大きくなったら「趣味のバス釣りを一緒にやりたい。大人になったら一緒にお酒を飲みながら人生の大先輩として相談にのれたらうれしい」とも。同じ笑顔で乾杯する日が楽しみですね。

ロクハ公園で。

「世界にはばたけるように」とおじいちゃんが命名した奥村怜真(りょうま)くん(1歳)。パパ・龍自さん(33)によると「日に日にやんちゃに。手に負えなくなってきました()」と早くも大物の気配?「将来は自分がやりたいことに打ち込んでくれたら。僕が父から受け継いだ仕事を継いでくれたらうれしい」とパパ。怜真君、どんな未来が待っているか楽しみだね!