2015年1月アーカイブ

居浩太さん(35)にだっこされてもおとなしい夏音ちゃん(2歳)ですが「実はやんちゃで、お兄ちゃん2人と一緒に自転車で遊んでます」とパパ。「ダンスが好きで、テレビから聞こえる音楽に合わせて踊る姿がかわいい()」とも。将来一緒にお酒を飲むのがパパの夢。その前に趣味のスノーボードを一緒にやりたいそう。夏音ちゃんのゲレンデデビューが楽しみ!

0124papaP.jpgのサムネール画像

生後1カ月の彩咲ちゃん(0歳)、長身の池田晃さん(31)がだっこするとお人形さんのように小さくみえます。3歳のお兄ちゃんと2人兄妹。「平日は仕事でなかなか育児を手伝えないので、休日はできるだけ嫁の負担を減らせるようにしています。いつまでも家族みんな元気で過ごせたら」とパパ。彩咲ちゃん、パパのぬくもりに包まれてすくすく育ってね。

0110papaP.jpg

 ご近所の友だち家族と一緒に来ていた山原統太さん(30)。ママ同士がショッピングの間、パパ&息子同士で別行動中のところをパチリ。パパと仲良しの瑛太くん(5)。お気に入りの遊びは〝戦隊ごっこ〟。パパの役は「もちろん悪役です()」。瑛太くんが大きくなったら「嫁さん抜きで一緒に旅行に行きたい」。瑛太くん、元気な笑顔でパパの夢かなえてあげてね。