2015年2月アーカイブ

0221papaP.jpg
 たまにやんちゃだけど恥ずかしがりの大鉢愁登くん(5歳)。パパ・雅史さん(33)とは公園に行ったり、家でゲームをしたり、よく遊ぶそう。「一番かわいいのは寝顔かな()」というパパ、小・中・高校とサッカーをしていたそうで、愁登くんとは「サッカーをやるのが夢。大人になったら一緒にお酒を飲みたい」とにっこり。愁登くん、パパといつまでも仲良くね。

 石本正和さん(37)の肩の上でちょっぴりおすましモードの晴規くん(4歳)。でも実際は...「家では笑ったり怒ったり表情豊か。小学2年のお兄ちゃんがおとなしいのでやんちゃし放題です()」とパパ。「将来はやりたいことを何でもやってくれたら。勉強もスポーツも一つ一つ大切に育ってほしい」。晴規くん、パパの愛に包まれて元気にすくすく大きくなぁれ。石本正和さん(37)の肩の上でちょっぴりおすましモードの晴規くん(4歳)。でも実際は...「家では笑ったり怒ったり表情豊か。小学2年のお兄ちゃんがおとなしいのでやんちゃし放題です()」とパパ。「将来はやりたいことを何でもやってくれたら。勉強もスポーツも一つ一つ大切に育ってほしい」。晴規くん、パパの愛に包まれて元気にすくすく大きくなぁれ。

0207papaP.jpgのサムネール画像

 パパっ子の吉川汐莉ちゃん(1)、買い物の時のだっこ役は89割、誠一さん(47)だそう。「僕がだっこするときに『おいで』と言うのを覚えていて、自分がだっこしてほしい時には『パパ、おいで』と言われます()」。今は家族一緒にお出かけですが「幼稚園に通うくらいになったら2人でデートしたい」。汐莉ちゃん、大きくなってもパパのこと、誘ってあげてね。