2015年3月アーカイブ

フォレオ大津一里山で。

0328papaP.jpg
 海優ちゃん(1歳)とは「追いかけっことかしてよく遊んでます」と話す小西宏樹さん(35)。「どこが、って言えないくらいかわいい」。将来、海優ちゃんとどんなことをしたいか聞くと「女の子やしわからへんねんけど...」と考えつつ「僕はサーフィンが好きなので、一緒に海に行って波乗りしたい」とにっこり。海優ちゃん、海の上でパパと遊ぶ日が楽しみだね!

フォレオ大津一里山で。


0321papaP.jpgのサムネール画像

 大きな目でじっとカメラを見つめる衣蒔ちゃん(1歳)を見ながら「おっとりして泣かない代わりににらみつけるんです()。全部かわいいけど、一番はぷにぷにのほっぺたかな」と岸本真人さん(31)。「大きくなって嫌われてもいいから元気に育ってほしい」。最後にニッコリしてくれた衣蒔ちゃん。お日さまのような笑顔でずっとパパのこと照らしてあげてね。

フォレオ大津一里山で。

0314papaP.jpg
 美結ちゃん(2歳)を見ながら「何をしててもかわいい」とニコニコの中井佑樹さん(28)ですが、理人くん(0歳)が生まれてから「急に嫌われ始めて」と複雑な心境。将来、理人くんとはサッカーをしたりスポーツ観戦するのが夢。美結ちゃんとも一緒に散歩したりしてのんびり過ごしたいそう。美結ちゃん、ご機嫌を直してパパの笑顔をもっと輝かせてあげてね。

フォレオ大津一里山で。


0307papaP.jpg
 新幹線テラスで会った村木さん家族。翔くん(2歳)と心優ちゃん(1)を見ながら宏圭さん(35)は「2人とも嫁似で...()」とがっかりモード。でもこれから一緒にやりたいことを聞くと、翔くんとは「琵琶湖で趣味のバス釣りを」、今は抱っこばかりの心優ちゃんとは「手をつないで一緒に歩きたい」とにっこり。パパの笑顔がこれからもずっと輝きますように。
0228papaP.jpgのサムネール画像

 やんちゃでお調子のりのえいしんくん(3)と、気は強いけど人見知りのみれいちゃん(1)。馬場一聡さん(29)が仕事から帰ると二人そろって玄関で出迎えてくれるそう。大人になったら、えいしんくんとは一緒にお酒を、みれいちゃんとは「バージンロードを歩きたい」と夢いっぱいのパパ。二人ともいつまでもパパお気に入りの〝エエ笑顔〟を見せてあげてね。