2015年4月アーカイブ

草津市の湖岸で。

0425papaP.jpg

 永田光輝さん(31)のひざの上でおとなしい純礼ちゃん(2歳)ですが「家ではやんちゃ。喜怒哀楽がはっきりしているところがかわいい。笑顔もいいけどいじわるっぽい顔も好き()」とパパ。純礼ちゃんとは〝お店屋さんごっこ〟で遊ぶそうですが「大きくなったら2人で買い物や食事に行きたい」。純礼ちゃん、いつまでもいろいろな表情をパパに見せてあげてね。

矢橋帰帆島公園で。


0418papaP.jpg 食欲旺盛な清水海斗くん(1)。カメラ目線で、ママが作った大きいおにぎりに顔をうずめっぱなし!「人見知りだけど普段はにぎやかでいたずら好き()。いたずらが成功した時の『やったー!』っていう笑顔がかわいいです」と健太さん(30)。将来は、「一緒にお酒を飲みたい。仕事の悩みを聞いたりアドバイスできたら」と、海斗くんにとって頼もしい存在です。

矢橋帰帆島公園で。


0411papaP.jpg

 スポーツ好きの中島充晴さん(32)と野球をしていた蒼太くん(4歳)は元気いっぱい、笑顔もいっぱい!「活発で人思い。家族やお友だちにもやさしい子です」とパパ。阪神タイガースのファンで、パパと一緒に甲子園球場まで応援に行くこともあるのだそう。蒼太くん、パパの願い通り、いろんな世界を見ていろんな人と出会いながら、すくすく育ってね。