2015年5月アーカイブ

ロクハ公園で。


0530papaP.jpg
 駐車場で出会った山本さん親子。笑顔でマイカーの特徴を教えてくれる暁仁くん(2)を見ながら、「おじいちゃん、おばあちゃんと同居してるからかよくしゃべるんです。しゃべりの男はあんまりよくないけど子供らしいしゃべり方がかわいい」と優二さん(36)。夢は一緒にツーリングや旅行に行くこと。暁仁くん、次はパパとの冒険のこと、いっぱい話してね。

大津市瀬田で。

0523papaP.jpg
 「僕と一緒で人見知りが激しくて」と響妃ちゃん(3歳)のことを紹介してくれた大伴直哉さん(39)。「今はパパっ子だけど、将来見向きもされなくなるかも、とちょっと不安です()」。でも買い物や趣味のスノーボード、バイクのツーリング...などなど、響妃ちゃんと一緒にやりたいことはいっぱい!響妃ちゃん、パパのやさしい笑顔をいつまでも輝かせてあげてね。

矢橋帰帆島公園で。


0516papaP.jpg
 元気いっぱいの笑顔をくれた石原鉄平くん(3)。信夫さん(44)によると「やんちゃで、すぐどこかに行ってしまう。よくこけるからアザだらけ()」。スキューバダイビングが趣味で、海外にも潜りに行くというパパ。「海の中は心が清らかになります。いつか見せてあげたい」とニッコリ。鉄平くん、パパと一緒にお魚たちの世界を探検する日が楽しみだね!

矢橋帰帆島公園で。

 0509papaP.jpgのサムネール画像
  色違いのボーダー柄で仲良し度満点の山中洋一さん(36)と心暖ちゃん(2)ですが...「いまイヤイヤ病まっただ中でヤンチャ爆発中()。言うこときかないですよ~」とパパ。「ご機嫌で遊んでいる時がかわいい。でも寝顔が一番かな」。シーズン中は毎週のように行くというスノーボードを一緒にするのがパパの夢。心暖ちゃんのイヤイヤ病、早く治りますように。