2015年7月アーカイブ

イオンモール草津で。

0801papaP.jpgのサムネール画像

「やんちゃでじっとしてない。きっとおてんばになりますね()」と璃乃愛ちゃん(0歳)を紹介してくれた福井隆介さん(25)。「いつもかわいいけど仕事から帰った時ニコッと迎えてくれる時が一番」。大きくなったら手をつないで一緒に歩くのが夢。「母親のように愛嬌ある女性になってほしい」とも。璃乃愛ちゃん、いつまでもかわいい笑顔でパパを見てあげてね。

イオンモール草津で。

0725パパキッズ.jpg
 大学までバスケットボールをやっていた大﨑祐輔さん(29歳)は身長190㌢。勇誠くん(2歳)お気に入りの〝高い高い〟も本当に高~い!「一緒にバスケをしたい。滋賀レイクスターズに入れるのが夢。背が高くなってほしい」とパパ。「一緒にお酒も飲みたい。友達みたいな関係がいいですね」。勇誠くんがパパのように男らしく育って活躍する日が楽しみですね。

イオンモール草津で。

0718パパP.jpgのサムネール画像

 森岡篤生くん(2)は大好きなパパ・晃史さん(38)が仕事から帰るといつも玄関までお出迎え。そんな篤生くんがかわいいパパは「一緒にサッカーやキャッチボールをしたい」。今8歳の長男・和慎くんも一緒に、趣味のスノーボードをやるのも夢だそう。「将来は男同士3人でお酒を飲めたらいいですね」。篤生くん、乾杯の日目指して元気いっぱい、大きくなぁれ!

イオンモール草津で。

0704papaP.jpgのサムネール画像
「夢に挑戦してほしい」―そんな思いを込めて名付けられた田村挑夢(いどむ)くん(2歳)。ふだん、仕事で忙しいパパ・英志さん(38)と一緒にいられるのは月に数日。そんな時「『パパ、パパ』といろんなことをお話してくれるのがかわいい」とにっこり。好きなことにまっすぐな挑夢くん、パパの願い通り、やりたいことに打ち込みながらすくすく育ってね。