2015年8月アーカイブ

イオンモール草津で。

0829papaP.psd.jpg

まだ0歳の田口陽菜希ちゃん、「すでにやんちゃ。じっとさせると怒ります」とパパ・遥平さん(29歳)。趣味のランニングはハーフマラソンの経験あり。いつかフルマラソンに出るのが夢だそうで「親子一緒に走れたら」。でもまずは「遊んだりおしゃべりしたり自転車でいろんな所に行ってみたい」。これからパパと陽菜希ちゃんの笑顔がますます輝きますように。

イオンモール草津で。

0822papaP.jpgのサムネール画像
 心菜ちゃん(2)はやんちゃで我が強いけれど人見知り。紗良ちゃん(0)はおとなしいけど好奇心旺盛。正反対の性格ですが仲良く遊ぶときの笑顔がいちばんかわいい!と辻勝揮さん(29)。夢は「二人と一緒に手をつないで歩くこと。いつまでも『パパ』と呼んでお話してくれたらうれしい」とニッコリ。〝両手に花〟で公園や買い物に行ける日が楽しみですね。