2015年9月アーカイブ

草津市の湖岸で。


0926papaP.jpg

 
 湖岸でお絵描き中だった三藤さん家族。理数系の廉侍くん(10)、絵が得意な千咲ちゃん(8)。英次さん(39)が「みんなにちやほやされてるお姫様」という千花ちゃん(3)。「これから子供たちをいろんな所に連れていきたい。大きくなってもいやいやでもついてきてくれたらうれしいです())。仲良し3人の優しい笑顔でパパをいつまでも包んであげてね。

矢橋帰帆島公園で。

0919papaP.jpgのサムネール画像
   吉澤亮太さん(34歳)の夢は「子どもたちが大きくなっても一緒にアウトドアを楽しむこと」。そのために「小さい頃からコミュニケーションはしっかりと」がモットー。「休みの日も寝ていたい気持ちを我慢して必死です(笑)」。社交的で元気いっぱいの春聖くん(7歳)と、人見知りだけど家では大きな声で歌うのが大好きな雪帆ちゃん(4歳)。いつまでもパパと仲よくね。

矢橋帰帆島公園で。

0912papaP.jpg

お兄ちゃん2人の末っ子、山本花音ちゃん(8歳)は裕人さん(41)によると「天真らんまん。明るいところがかわいい」。パパと遊ぶ時はお兄ちゃんたちと一緒が多いけど「今日はお父ちゃん独り占めやな」とパパがにっこり。「なかなか休みがとれなくて。でもいつか家族でゆっくり旅行したいです」。花音ちゃん、元気な笑顔をパパのそばでずっと咲かせてあげてね。

イオンモール草津で。


0905papaP.jpgのサムネール画像 普段よく笑う江波葵ちゃん(1歳)、撮影では我慢できずちょっぴり涙ぐんでしまいました。「大きいカメラのフラッシュが怖かったのかも」と優しくフォローするパパ・成嘉さん(35)。夢は葵ちゃんを真ん中に家族3人で手をつないで歩くこと。「あと大人になって嫌われないよういつまでも若々しくありたい()」。葵ちゃん、おしゃれなパパならきっと大丈夫だよね。