2015年10月アーカイブ

1017パパ&キッズ布瀬竜文さん.jpg
 

弥太郎くん(0歳)とはよく遊ぶ布瀬竜文さん(27歳)。「ここは自然豊かで、近くの観光スポットに買い物がてら足をのばせていいですね」。人見知り感満点の弥太郎くんを見ながら「家では元気。笑いかけてくれる下がり眉の顔がかわいい!僕に似てほしくなかったですけど(笑)」。将来一緒にお酒を飲む関係になるのが夢。おそろいの笑顔で乾杯する日が楽しみですね。


1010papa.jpg

やんちゃな深川稜海くん(0歳)の笑顔に日々癒やされている浩さん(47歳)。休日はしっかり一緒に遊ぶそう。おむつ替えはパパ担当。「ここはおむつ交換台のある授乳室がきれいで男性も入れるので助かります」。夢は男同士で出かけること。「キャンプもいいですね」。稜海くん、パパの願い通り心の強い大らかな子に育って自然の中を元気いっぱい走り回ってね!


1003papaP.jpg

「他にあまりない店ぞろえなので」と月1回は訪れるという仲野雄介さん(35)。この日は「上の子の運動会に着るジャージを買いに」。三姉妹の末っ子・真緑ちゃん(0)は「唯一僕に似てると言われるのでうれしい」とパパ。「よく動き回るので活発な子になりそう。運動好きに育って趣味のテニスを一緒にできたら」。真緑ちゃんとコートに立つ日が楽しみですね!