2015年11月アーカイブ

A・SQUAREで。

1128papaP.jpg

「ここは何でもそろうので」と、家族で買い物にやってきた山崎清司さん(42)。おとなしい叶翔くん(0歳)を見ながら「家では暴れん坊()。やっと立てるようになって、そこら中を歩いています。にこっと笑ったときが一番かわいいかな」。趣味の海釣りにいつか一緒に行くのがパパの夢。叶翔くん、元気いっぱい大きくなって、海の似合うたくましい男の子になぁれ。

A・SQUAREで。

1121福嶋さん.jpg

結奈ちゃん(0歳)の買い物に来ていた福嶋さん家族。ママに見せる結奈ちゃんの笑顔がかわいい、と将和さん(25歳)。実は剣道歴約15年。ママとの出会いも剣道でした。礼儀作法などを学ぶこともできるので、結奈ちゃんとも一緒にやりたいそう。将来は「嫌いと言わずできるだけ長く一緒に遊んでほしい」。結奈ちゃん、まずはパパにもにっこり、してあげてね。

1114パパ&キッズ.jpg

「ここは広くてフードコートにキッズエリアがあったり、ファミリー向けの店が多かったり、親子で来やすいです」と藤川大祐さん(35)。貴仁くん(0歳)を見ながら「笑顔と寝顔が好き。性格は...しっかり者でおとなしいけど頑固なお兄ちゃん(3)に似てるかも」。趣味は?「特にないので探さないと()」とパパ。「子どもと遊ぶこと」になったらいいね、貴仁くん。



1107パパ&キッズ.jpg

木下将光さん(30)に抱っこされて笑顔満開の咲幸ちゃん(0)。いつも「なんでかな?」と思うくらい笑ってくれるそう。「僕に似てるとよく言われます。ぼーっとしてるところも()」。家族一緒に来館したのは初めてで「好きなアウトドア系のファッションが充実しているので見にきました」とパパ。お気に入りの服を着て咲幸ちゃんと外で遊ぶ日が楽しみですね。

1024papaP.jpg
 川村心春ちゃん(0歳)を抱っこしながら「人見知りしないし表情豊か。寝顔が一番かわいいかな」と啓佑さん(25)。「大人になっても一緒にドライブや買い物に行けたらいいですね」。ちなみに「ベビーカーでゆっくり回れて空の見える雰囲気が好き」と同館がお気に入り。心春ちゃん、いつかパパと並んで歩きながらかっこいいコーディネートを考えてあげてね。