2015年12月アーカイブ

A・SQUAREで。

1226パパ&キッズ.jpg

「何でもそろうし場内がゆったり広いので」と散歩がてら訪れた富樫さん家族。一斗くん(2歳)にカメラを向けるといろんなポーズでキメてくれました。「好奇心旺盛で思ったことは絶対やるところが母親そっくり」と渉さん(43)。夢はキャッチボールすること。そして「困った時に頼れる父でありたい」とも。一斗くん、パパに見守られて元気いっぱい大きくなぁれ。

A・SQUAREで。

1212パパ&キッズ.jpg


〝甘えた〟な空くん(1歳)は「わが家の癒やしの存在」と西村隆司さん(32)。「今は一緒に買い物に行くことが多いかな。ここは家族で1日過ごせるのでよく来ます」。大きくなったら「バスケの1オン1とかキャッチボールとか一緒に体を動かしたい」。空くん、大空のように心の広い子に、というパパの願いをかなえて何でも言い合えるすてきな親子になってね。


A・SQUAREで。

1205パパ&キッズ.jpgのサムネール画像

「子連れで利用しやすい」と彦根から訪れた島田さん家族。心ちゃん(1歳)を「女の子だけどやんちゃ坊主です(笑)」と優しく見守る大輔さん(39歳)、実は料理人。大阪での修業を終えて来年、地元でカジュアルフレンチの店をオープン予定だそう。「これからは家族でキャンプに行ったりもしたい」と夢いっぱいです。心ちゃん、元気な笑顔でパパを応援してあげてね。