2016年2月アーカイブ

イオンモール草津で。

0227papaP.jpg

 よく食べ、よくしゃべって歌って明るい麻生紗那ちゃん(2)。英利さん(44)との朝の散歩から一日が始まります。「最近、連れ回されてヘロヘロになるので寝顔が一番かわいい()」とパパ。啓太くん(0)とは男同士、スポーツをするのが夢。紗那ちゃんとは「いつまでもにぎやかに過ごせたら」。ずっと今みたいに一日の出来事を教えてくれたらいいですね。

フォレオ大津一里山で。

0220パパ&キッズ.jpg

 パパ大好きな泉田明莉ちゃん(2)。丈志さん(33)が休みの日は歩かないほど抱っこしてもらう甘えん坊だそう。「気ままでわが道を行く感じが僕に似てると言われます()」。ママが父親と仲良しで反抗期がなかったので、そこはママに似てほしいパパ。「友だち同士のような感覚でいてくれたら」。明莉ちゃん、無邪気な笑顔でずっとパパのそばにいてあげてね。

フォレオ大津一里山で。


0213パパ&キッズ.jpg

ドライブ中に授乳がてら立ち寄った西関さん家族。

邦浩さん(35)は有紗ちゃん(0歳)を抱っこしながら「ぱんぱんのにこにこ笑顔がかわいい。鼻の下をのばしてヘン顔したりする時も()」。有紗ちゃんが歩けるようになったら公園を散歩するのが夢。大きくなったら「一緒に買い物に行ける関係がいいな」。有紗ちゃん、その時どんな笑顔をみせてくれるかな。

フォレオ大津一里山で。

0206山岡さん.jpgのサムネール画像

 電車大好きな山岡王稀くん(2歳)。新幹線を見に展望デッキへ行く途中、王明さん(40歳)と満点笑顔でパチリ。王稀くんが日々物事を覚える様子がかわいいパパ。将来は「一緒に野球をバリバリやりたい。朝練とかランニングとか」とスポ根モード。「男同士だし、友だち感覚ではなく人生の先輩でありたい」。王稀くん、元気いっぱい白球を追いかける日が楽しみだね。

フォレオ大津一里山で。

0130papa.jpgのサムネール画像

 川上智彦さん(42)によると「むちゃくちゃがんこ」な佳乃ちゃん(1歳)。「よく抱っこするけど嫌がられます()。でも怒った時に口をとがらせる顔がおもしろくて」と見せてくれたスマホには佳乃ちゃんのかわいい怒り顔がいっぱい。プロのバイクレーサーだったパパ。乗り物好きの佳乃ちゃんとツーリングに行くのが夢。その時はすてきな笑顔が見れるかな。