2016年3月アーカイブ

イオンモール草津で。

0326パパキッズ.jpg
 

パパのメガネを奪おうとしたり押し入れを勝手に開けたり、やんちゃ全開の川瀬雄志くん(0歳)ですが、雄亮さん(27歳)は「いたずら中のニコニコ顔も全部かわいい。仕事から帰った時ハイハイで寄ってくる様子が一番」。呼び名は〝パパ〟より〝お父ちゃん〟が希望。雄志くん、一緒にいろんな所に遊びに行きたいお父ちゃんのこと、ずっと笑顔で誘ってあげてね。

イオンモール草津で。

0319papa.jpg

 日本でも海外でも愛されている花の字をもらった大橋桜志朗(おうしろう)くん(2歳)。正寛さん(43歳)によると「外では借りてきたネコだけど実は気が強い。家では笑顔いっぱいです」。テレビの相撲観戦に夢中の桜志朗くんですが、テニスが趣味のパパは一緒に球技系のスポーツをするのが夢。桜志朗くん、世界で花を咲かせられるよう元気いっぱい大きくなぁれ。

イオンモール草津で。

0312papaP.jpg

「ママに一人の時間を作ってあげたい」と心咲ちゃん(3歳)とお出かけ中だった重野浩志さん(37)。心咲ちゃんからは「お父ちゃん」「パパ」「ひろし」の3パターンで呼ばれるそう。「名前呼びはおじいちゃん、おばあちゃんの真似。威厳がないんです()」。趣味を聞くと「子供のしたいことを自分の楽しみにしたい」と優しいパパ。心咲ちゃん、ずっと仲良くしてあげてね。


イオンモール草津で。

0305パパ&キッズ伊藤さん.jpg

  緊張気味の伊藤晃哉くん(3歳)ですが、「家では元気いっぱい、マイペースです」と竜哉さん(39歳)。仕事から帰ると、兄・勇哉くん(9歳)とママも一緒に「いつも玄関で迎えてくれます」とにっこり。冬は家族で雪山へ。晃哉くんはまだ雪遊びですが「いつか全員でスノーボードをしたい」。将来、友だち感覚で一緒に飲むのが夢。大好きな雪山で乾杯できたら最高ですね。

イオンモール草津で。

0305パパ&キッズ伊藤さん.jpg

  緊張気味の伊藤晃哉くん(3歳)ですが、「家では元気いっぱい、マイペースです」と竜哉さん(39歳)。仕事から帰ると、兄・勇哉くん(9歳)とママも一緒に「いつも玄関で迎えてくれます」とにっこり。冬は家族で雪山へ。晃哉くんはまだ雪遊びですが「いつか全員でスノーボードをしたい」。将来、友だち感覚で一緒に飲むのが夢。大好きな雪山で乾杯できたら最高ですね。