2016年4月アーカイブ

大津市におの浜で。

0430papaP.jpg

 他県から引っ越してきた加本拓さん(33)。「滋賀は琵琶湖があって景色がきれいですね。子供がすくすく育ちそう」とにっこり。走り回ってやんちゃな幸ちゃん(3)とは一緒に買い物を、甘えん坊の侑くん(0歳)とは野球をするのが夢。「毎日笑顔でごはんを食べる家族になりたい」とも。幸ちゃん、侑くん、元気いっぱい大きくなってパパの願いをかなえてあげてね。


大津市瀬田で。

0423パパP.jpg
笑顔がまぶしい大八木聡さん(29歳)と対照的な表情のこころちゃん(1歳)。「人見知りで...でも家の中では騒がしいですよ(笑)」。甘えん坊で、すぐに「抱っこ抱っこ」とせがんでくるところがかわいいそう。音楽に合わせて歌ったり踊ったりするのが大好きなこころちゃんと、一緒に歌うのがパパの夢。二人でどんなハーモニーをつむぎだすのか楽しみですね。

大津市瀬田で。

0416パパ&キッズ.jpg

筒井弘さん(38)が結婚式をあげた時、式場から空に向かって虹がかかった―というすてきな思い出から名付けられた虹太(こうた)くん(2歳)。「愛想よくてよくしゃべるけど、ちょっとビビり()」なのだそう。弘さんは「早く自立して一人で琵琶湖一周するくらいになってほしい」と見守ります。虹太くん、いつか筒井家に虹色の幸せをプレゼントしてあげてね。

イオンモール草津で。

0402パパ&キッズ.jpg

気が強く活発な山名梓月(しづき)ちゃん(3歳)。名前には、照らされて輝く月のように、一歩下がってでも対人関係を大切にしつつ魅力を発揮する人になって、という伊織さん(37歳)の願いがこもっています。姉・悠月(ゆづき)ちゃん(5歳)と3人で出かけてファッションコーディネートしてもらうのがパパの夢。パパのそばで姉妹の笑顔がずっと輝いていますように。