2016年5月アーカイブ

矢橋帰帆島公園で。

0528papa.jpg

阪神タイガースファンの井上さん一家。正光さん(41)が寅年ということもあり兄妹の名前は虎太郎(こたろう)くん(9歳)と琴蘭(ことら)ちゃん(4歳)。「家ではその日あったこととか全員でしゃべりまくってシーンとする時がない()。その方が子供も何かあった時に言いやすいでしょ?」
。明るくパワフルなパパに見守られて、ずっと笑顔の二人でありますように。

ロクハ公園で。

0521パパ&キッズ小椋さん.jpg

やさしくて友だち思いの小椋真綾ちゃん(5歳)はパパのことが大好き。「僕に合わせて阪神タイガースファンに。六甲おろしも歌ってくれますよ」と貴裕さん(38)。将来は「一緒にキャッチボールをしたい。女の子だけどボール投げが好きなので大丈夫! スパルタできびしく教えます()」。ずっと、笑顔輝く〝トラキチ&トラコ〟の仲良しコンビでいてね。