2016年6月アーカイブ

矢橋帰帆島公園で。

0618パパ&キッズ.jpg

人見知りの目片天寧(あまね)ちゃん(3歳)、カメラの前ではキュートな笑顔。「撮られるのが好きなんです。性格は〝あまえ〟ちゃんかな()」と健一さん(45)。趣味はガーデニング。「そろそろブルーベリーの実が収穫できるころ」。去年は天寧ちゃんと鳥との争奪戦だったので今年はネットを張って対策も万全。天寧ちゃん、パパと一緒にたくさん収穫できますように。


矢橋帰帆島公園で。

0611パパ&キッズ.jpg

「家ではよく笑うんです。通りすがりの人にバイバイしたり」と尾形拓志さん(34)が教えてくれた綾音ちゃん(1歳)。カメラの前で緊張していたけど大好きな肩車でテンションアップ、パパの髪で遊び放題! 撮影後、シロツメクサと満点笑顔をくれました。「大きくなっても友だち感覚で仲良くしたい」と願うパパのそばで、いつまでも笑顔を咲かせてあげてね。


矢橋帰帆島公園で。

0604パパキッズ.jpg
 活発でいつも走り回っている昂希くん(5歳)と慎重派で甘えん坊の祐希くん(2歳)。対照的な二人と一緒に軽やかに遊具に駆け上がってくれた梶山喜規さん(40)。趣味はロッククライミング。「子供が生まれてからは全然やってないんです。そろそろ一緒に山歩きできたらいいな」。夢は家族で北アルプスに登ること。二人ともパパのようにたくましく育ってね。