2016年7月アーカイブ

0730パパ&キッズ.jpg

ママお気に入りのショップへ「なかなか他にないので」とやってきた福田さん家族。篤志さん(43歳)と拓海くん(2歳)もおしゃれが似合います。人見知りを卒業して人懐っこい拓海くん、「ひょうきんでやさしい。一所懸命お話ししようとがんばってくれるのがかわいいです」とパパ。拓海くん、「一緒にテニスをしたい」というパパの夢、いつかかなえてあげてね。
0723パパ&キッズ山岸さん.jpg

「ここは館内がきれいで授乳スペースもあるので赤ちゃん連れでも過ごしやすいですね」と山岸純平さん(28歳)。お出かけ用ドレスでおしゃれした美和ちゃん(0歳)を抱っこしながら「全身ぷにぷにで、すぐ笑うところがかわいい。早く一緒に歩いたり話したりしたい」とにっこり。美和ちゃんが、願い通りに「お父ちゃん」と呼んでくれる日が楽しみですね。