2016年8月アーカイブ

0827パパ&キッズ.jpgのサムネール画像


公園スペースにある大好きな噴水で遊んでいた形部(ぎょうぶ)智明くん(1歳)。伸浩さん(29歳)によると「人見知りだけど慣れると元気なお調子もの(笑)」。緊張しながら一瞬、満点笑顔をくれました。趣味のスノーボードをいつか一緒にやりたいパパ。「大人になっても何でも頼ってほしい」とにっこり。智明くん、やさしいパパと一緒の思い出、いっぱい作ってね。
0806パパ&キッズ.jpg

「通路が広いしベンチが多くて子供連れで休憩しやすいですね」と初来館の松浦寿宏さん(41歳)。寧栞(しおり)ちゃん(2歳)を見ながら「4人姉兄の末っ子で自由な性格(笑)。人見知りだけど慣れたらよく笑います」。休日に料理の腕をふるうのが趣味。「ずっと家族で楽しく過ごせたら」。寧栞ちゃん、パパとおそろいのかわいいえくぼをいつまでも見せてあげてね。