2016年9月アーカイブ

ロクハ公園で。

1001パパキッズ.jpg

元気いっぱいの瑞姫(みずき)ちゃん(5歳)を見ながら「家で大きな声で歌を歌っている時が一番かわいい」と教えてくれた武田真実さん(28歳)。4月に雅隆くん(0歳)が生まれて、最近お姉ちゃんの気遣いができるようになってきたそう。「そろそろ自転車を買ってあげて一緒に練習したい」とパパ。仲よく風を切りながらサイクリングに出かける日が楽しみですね。

ロクハ公園で。

0924papa.jpg

「やんちゃなところは僕そっくり」と結菜ちゃん(1歳)のことを教えてくれた小野恭輔さん(33歳)。「初めて話した言葉が〝パパ〟だったからメロメロなんですよ」と言うママに「でも抱っこやお願いは僕を選ばない...」とちょっと複雑な表情。結菜ちゃん、スポーツ好きのパパとたくさん思い出を作れるように、ずっと元気いっぱいのわんぱくガールでいてね。

ロクハ公園で。

0917パパキッズ.jpg

しっかりものの羽空美(はぐみ)ちゃん(6歳)と愛されキャラの蒼空(あおい)くん(3歳)。「仲よく遊んでいる時が一番かわいい」と髙橋実さん(32歳)。最近、弟が生まれたそうで「子供たちを海や山に連れて行って経験を積ませてあげたい」とにっこり。「大人になったらつかず離れずがいいですね」というパパの回りに、いつまでも3人の笑顔が咲いていますように。

ロクハ公園で。

0910パパ&キッズ.jpgのサムネール画像

プール帰りに出会った柳原貴之さん(41歳)と栄斗(えいと)くん(7歳)。アウトドア好きで海や川にもよく二人で出かけるそう。栄斗くんは「一緒に遊んでいて楽しくておもしろい活発な子」とパパ。「外ではテレビゲームから離れて自分でいろいろ見つけて遊んでくれる。これからはキャンプにも行きたいですね」。栄斗くん、自然の中で元気いっぱい大きくなぁれ!

0903パパ&キッズ.jpg

公園スペースで出会った髙谷裕司さん(42歳)。「ここは遊ぶ場所があっていいですね」と話しながら視線は遊具で遊ぶ佳織ちゃん(1歳)に。「元気すぎて(笑)。体を動かすことと高い所が大好きです」。地域の子どもにバドミントンを指導しているそうで、活発な佳織ちゃんに「一緒にやってほしい」と期待大。パパお気に入りの笑顔でラリーする日がかないますように。