2016年12月アーカイブ

矢橋帰帆島公園で。

1217パパキッズ.jpg

高い所も余裕の〝自由人〟結芽ちゃん(5歳)と対照的に、怖がりで几帳面な悠月くん(2歳)。「無理やり上に連れてきました(笑)」という太田創志さん(31歳)の膝の上で緊張気味のピースをしてくれました。単身赴任中のパパ、「週に1度くらい帰るたびに子どもの成長がわかる」とうれしそう。早く結芽ちゃんの大好きな温泉満喫の家族旅行に行けたらいいですね。


矢橋帰帆島公園で。

1210papaP.jpg

カメラ前でものびのび人懐っこい金房怜ちゃん(2歳)。ぐずりモードの莉央くん(0歳)はベビーカーで見学です。知(とも)さん(30歳)はそんな二人を「動物園で動物と触れ合わせてあげたい」とにっこり。スノーボードを家族でやるのも夢。「あと大人になったら一緒にお酒を。特に娘とはあまり機会がないやろし」。怜ちゃん、輝く笑顔でパパと乾杯してあげてね。

矢橋帰帆島公園で。

1203大森親子.jpg
おそろいのボーダーでおしゃれな大森茜ちゃん(2歳)と葵ちゃん(1歳)。拓哉さん(32歳)に性格を聞くと即、「落ち着きがない、集中力がない(笑)」と返ってくるほど、元気いっぱいでやんちゃな姉妹。パパはいつも気を配って〝忙し楽しい〟日々だそう。将来の夢は「一緒に飲みに行くこと」。3人でゆっくりお酒とおしゃべりを交わす、その時が楽しみですね。