2017年1月アーカイブ

フォレオ大津一里山で。

0128パパ&キッズ.jpg

心海(ここみ)ちゃん(2歳)とは「いつも一緒にめっちゃ遊んでます!」という三浦成喜さん(30歳)。心海ちゃんがママの真似をして妹・心華(こはな)ちゃん(0歳)の世話をする様子がかわいいそう。大きくなったら「一緒に買い物とかドライブ、小旅行に行きたい」。人見知りだけど最後にやんちゃぶりを発揮してくれた心海ちゃん。ずっとパパと仲よくしてあげてね。

フォレオ大津一里山で。

0121papa.jpg
カメラの前でちょっぴり緊張気味だった梶岡朔太郎くん(3歳)、ごきげん直しの〝ハートの術〟でにっこり! アウトドア派の俊幸さん(38歳)は「テントをかついで自転車で自然の中に出かけて泊まるのが好き」。琵琶湖一周もよくするそうで、「いつか一緒に行けたら」とにっこり。好奇心旺盛な朔太郎くん、どんな驚きや感動と出合えるのか、楽しみだね!

フォレオ大津一里山で。

0107パパ&キッズ.jpg

まだ進化中の三つ指ピースを静かにキメてくれた森田悠斗くん(2歳)。洋亮さん(32歳)によると「人見知りの内弁慶」。でも家ではよくしゃべって元気いっぱい! パパの〝高い高い〟がお気に入りで、走っている姿がかわいいそう。悠斗くん、「一緒にキャッチボールをしたり、遊園地やキャンプにも行きたい」というパパの夢がかなうよう、すくすく大きくなぁれ。