2017年2月アーカイブ

イオンモール草津で。

0225papaP.jpg

カメラをじーっとまっすぐ見つめる様子に大物感が漂う瀧本涼太くん(1歳)。和人さん(31歳)によると「ぼーっとしていて(笑)あまり泣いたり動じたりしないです」。ごはんを黙々とよく食べる様子がかわいいそう。サイクリングが趣味のパパ、「いつでもどこでも自分の力で好きな所に行けるのが魅力」と笑顔。涼太くんと一緒に琵琶湖一周する日が楽しみですね。

イオンモール草津で。

0218パパ&キッズ.jpg
お気に入りのおもちゃと離れるのを断固拒否、ご機嫌笑顔で撮影させてくれた佐久間一(はじめ)くん(2歳)。昭さん(35歳)によると一言「頑固です(笑)」。でも「そばを離れるとすぐ追っかけてくるところがかわいい」。夢は一緒にキャッチボールすること。それから「誰にでも気遣いできるやさしい子になってほしい」とにっこり。一くん、大好きなパパがお手本だね。

フォレオ大津一里山で。

0211パパ&キッズ.jpg
家ではお兄ちゃん (10歳)と取り合いになるほど大好きなパパを独り占め中の甲斐麻芳圭(まほか)ちゃん(3歳)。幸則さん(39歳)によると「人見知りが落ち着いて、今はずーっとしゃべってます。スイッチがあるなら切りたいくらい(笑)」。兄妹をいろいろな所に連れていって遊ばせてあげるのが夢。麻芳圭ちゃん、優しいパパと今のままずっと仲良しでいてね。

フォレオ大津一里山で。

0204papaP.jpgフォレオの中をあちこち見て回るのが好きな珠梨(しゅり)ちゃん(2歳)のお付き合いでやってきた弘田大介さん(40歳)。「よく〝パパそっくり〟と言われます」と優しい笑顔。「趣味の海釣りに一緒に行けたら。滑り台や砂遊びが好きだからアウトドア好きになる見込みありでしょう?(笑)」。珠梨ちゃん、元気いっぱい大きくなってパパの夢をかなえてあげてね。