2017年3月アーカイブ

イオンモール草津で。

0401パパ&キッズ.jpg

ごはんの時は裕哉さん(35歳)の隣と決めている北添咲結(さゆ)ちゃん(3歳)、最初は人見知りしていたけどお気に入りの位置でご機嫌笑顔。やんちゃな翔大(かける)くん(1歳)もパパが大好きで、仕事から帰ると玄関で迎えてくれるそう。将来は「自立した上で親を忘れず困った時に頼ってくれたら」。二人とも頼もしいパパといっぱい遊んでたくましく育ってね。

イオンモール草津で。

0325パパキッズ.jpg

DIYが趣味の坂元健太さん(30歳)。環奈ちゃん(1歳)のおもちゃも作ったことがあるそうですが「すぐに飽きがちで...もっと一緒に遊んでほしいなぁ(笑)。今度はおままごとのキッチンを作ろうと思ってます」。食いしん坊の環奈ちゃんと「大きくなってもアホな話をしながらごはんを食べて、いろんな所に行けたら」。環奈ちゃん、パパとの思い出いっぱい作ってね。

イオンモール草津で。

0318パパ&キッズ.jpg

カメラの前で緊張中の結珠(ゆず)ちゃん(1歳)を見ながら「普段はよく笑うんです。笑顔が一番かわいい」と教えてくれた竹中良亮さん(26歳)。「活発で外が好きなので、今はよく公園に散歩に行きます」。いつか趣味のスノーボードを一緒にやりたいそう。大人になった時の理想の家族像は「何でもしゃべりあって仲よくしたい」。パパの願いがかないますように。

イオンモール草津で。

0304パパ&キッズ.jpg

慎重派でおとなしいけれど笑い上戸な相馬帆孝(ほたか)くん(2歳)。「キリンが好きで、エサを食べる様子を見て爆笑してました(笑)」と利光さん(33歳)。そんな豪快な笑顔と、ごはんをがっつく様子がかわいいそう。夢は男同士でスポーツすること。一方「〝乙女座ボーイ〟なので一緒に料理したい」というママの期待も。二人の願いがどちらもかないますように。