2017年4月アーカイブ

A・SQUAREで。

0429パパ&キッズ.jpgのサムネール画像
「一年中子供のことを考えてます!」と教えてくれた宮森勝利さん(48歳)。「仕草とか笑顔とか...全部かわいい」という亮太郎くん(1歳)の動画を会社で自慢しすぎてあきれられるほどだそう。昔は本格的にバンド活動をしていたパパ、「いつか子供とツインギターでコラボできたらいいな」。亮太郎くん、かっこいいパパと一緒にステージデビューできたらいいね。

A・SQUAREで。

0422パパ&キッズ.jpg

ゴルフやバイクが趣味の山本晃久さん(28歳)、でも「今は子供の相手が楽しい」と羽琉(はる)ちゃん(0歳)を見ながらにっこり。周囲から「お父さんに似てる、笑顔がそっくり」と言われるのが何よりうれしいそう。「将来はスポーツをやらせてあげたい。一緒にバドミントンとかで遊ぶのもいいですね」。羽琉ちゃん、元気いっぱいパパと走り回る日が楽しみだね!

A・SQUAREで。

0408パパ&キッズ.jpg

「今日は久々の家族サービスです」と教えてくれた文野公保さん(44歳)、二人抱っこで仲良しポーズ。葉月ちゃん(4歳)と陽仁(はるひと)くん(2歳)が大きくなったらキャンプやスキーなど自然の中で遊ばせてあげるのが夢。もう一つは「いつも帰宅が遅いので...ご飯を一緒に食べる家族になること」。やさしいパパに見守られながら二人とも元気いっぱい大きくなぁれ。