2017年9月アーカイブ

ロクハ公園で。

0916パパキッズ梅原.jpg

人見知りでやんちゃな梅原想くん(2歳)はいつもニコニコ。「家に帰ると〝お父さん、お父さん〟とお迎えしてくれるのがかわいい」と航(わたる)さん(33歳)も笑顔。休日は庭の砂場で砂遊びしたり、魚や虫を採りに出かけたり。「一緒に〝田舎遊び〟してます」。撮影後にパパが見せた〝草飛ばし〟にも夢中だった想くん。パパといっぱい遊んですくすく大きくなぁれ。
0902パパキッズ.jpg

「あったかい子になってほしい」と命名された大熊日陽(ひなた)くん(2歳)。直人さん(32歳)によると「食いしん坊でスイーツ好き(笑)」。お願いごとがある時には「パパさん」「ママさん」と〝さん付け〟するようになったそう。お酒好きのパパは「いつか彼女の話を聞きながら一緒に楽しく飲めたらいいですね」。お日さまのような笑顔で乾杯する二人が見えるようです。