2017年10月アーカイブ

矢橋帰帆島公園で。

1028パパ&キッズ.jpg

他県から実家に里帰り中だった清水さん家族。「滋賀は自然がいっぱいでいいですね」と洋さん(37歳)。明るく元気な咲希(さき)ちゃん(3歳)と「フィールドアスレチックとか、一緒に思いきり体を動かしたい。将来〝ごはん食べに行こ〟とか〝旅行行こうよ〟と誘ってくれる関係がいいな」。咲希ちゃん、これからもパパが大好きなかわいい笑顔を咲かせてあげてね。

ロクハ公園で。

1014パパ竹内さん.jpg

ポーズをきめてくれた竹内菜々花ちゃん(5歳)は姉・兄がいる末っ子。「はっちゃけていて人前でも萎縮しません」と謙仁郎さん(38歳)。上二人は親より友達優先ですが菜々花ちゃんはまだパパ派。ダンスが好きだそうで「一緒に習いに行けたら」とパパ。将来、離れていても理解し合える親子関係が理想。菜々花ちゃん、優しいパパの笑顔をずっと輝かせてあげてね。