2017年11月アーカイブ

フォレオ大津一里山で。

1118パパP.jpg

次男の敬清くん(1歳)と新幹線展望テラスにいた森下芳彰さん(42歳)、「趣味は子供と遊ぶこと」とにっこり。好奇心旺盛な敬清くんとは散歩したり庭で土いじりしたり。夢は、仲良し兄弟の祥聖くん(9歳)も一緒に3人でサイクリングに行くこと。「将来は良き父親、兼、良き友になれたら」。まずは男同士の付き合いから。敬清くん、パパといっぱい遊んで大きくなぁれ。

矢橋帰帆島公園で。

1104パパ&キッズ.jpg

「おてんばでお友達は基本、現地調達(笑)」と村上雄助さん(31歳)が教えてくれた葉瑠ちゃん(3歳)。公園中走り回って初対面の子と仲良しに。楓杏(ふうあ)ちゃん(1歳)は対照的に人見知り。つかまり立ちできた時のうれしそうな笑顔がパパのお気に入りだそう。「将来も嫌われず〝どっか行こう〟と誘ってもらえれば十分」。パパの控え目な願いがかないますように。